豊洲移転で築地場外は空いているかな?と思ったら、普通に混んでた。どこか空いてる所~と東印度カレー商会でマグロ漬け丼950円を食べて帰ってきた。

豊洲移転で築地場外は空いているかな?と思ったら、普通に混んでた。どこか空いてる所~と東印度カレー商会でマグロ漬け丼950円を食べて帰ってきた。

豊洲移転が始まっているので関係者以外立ち入り禁止!
道路側も普段はいないガードマンが立っている。

場外の店も築地移転が落ち着くまで休みの所も多い

なんかだんだん面倒になってきたので、行った事の無いカレー屋に行ってみよう。

ここのカレーは標準で大盛り&ルーお代わり自由(店員にお願いすると片手鍋とお玉を持ってテーブルまで来てかけてくれる)なので、糖質制限的にマグロ漬け丼にする。
3分くらいで出てきたけど、まあ普通かな。モヤシや白菜がセルフであった。
みんなカレーを頼んでいたので、素直にカレーにすべきだったかな~。