ここはオススメ! 牡蠣フライ・エビフライ・塩サバ・ブリ刺しスペシャルC定食(ランチはオール1000円)@伊萬里@新橋

ここはオススメ! 牡蠣フライ・エビフライ・塩サバ・ブリ刺しスペシャルC定食(ランチはオール1000円)@伊萬里@新橋

黄金の定食って、深夜番組で紹介されてたので行ってみた。
これは悩む!
次に行ったら、伊萬里ランチ(エビフライ2本、魚フライ、鶏の唐揚げ、刺し身)も良いな!

13時に行ったら直前で終了。12時に行ったら地上まで行列。
三度目の正直で11:40に行ったら、4~5人だったので並んでみた。

入店から20分で、ようやくありつける。
と思ったら、隣の人の頼んだエビ・牡蠣フライ定食だったらしい。
すぐに手をつけなくて良かった!

う~ん、これで千円ぽっきりは素晴らしい。
行列になるのも頷ける。11:30開店だから、5分くらい前に到着しておいた方がよさそうだ。

どれも一皿でメインを張れるラインナップ。
ブリ刺しが、羊羹のように分厚い!
ご飯は大盛り・お代わりOK
隣の人は、ごはん大盛り&おかわりも大盛りで頼んでた!

【2022-07-14追記】
雨の日&開店直後だったので、並ばずに入れた。
行列店に並ばずに入りたい!

予告通り、伊萬里ランチ(エビフライ2本、魚フライ、鶏の唐揚げ、刺し身)を注文。鶏の唐揚げというよりチキンカツなデカさ!
他の客も、伊萬里ランチかスペシャルA(エビフライ2本、焼鯖、お刺身)の二択だった。

ボリューム満点で大満足だけど、この歳になると揚げ物が辛い~。