paypay25%還元で、白い明太チーズクリームうどん1100円+ビール500円が1200円@山下本気うどん 新宿三丁目

paypay25%還元で、白い明太チーズクリームうどん1100円+ビール500円が1200円@山下本気うどん 新宿三丁目

新宿区のpaypay25%還元が、予算3億円を使い切りそうなので1月末日の予定が1/25で終わり!
なので、普段あんまり行かないような店に行ってみた。

う~ん、お高い…。新宿の一等地だからしょうがないか。
カレーは朝に食べたから、白い明太チーズクリームうどん1100円にしよう

25%還元だから500円ビールも頼んだけど、少ない~。

生クリームたっぷりのうどん。
完全に女子向け。出汁があるので味変してくれとの事。

どうやって食べるのが正解なのか分からんので、とりあえず適当に混ぜながら食べる

味自体は悪くないけど、う~んって感じ。

25%還元でも、もうイイかな…。

紀伊国屋で25%還元を堪能しよう!

地下(雑誌)、別館(マンガ)、2階以上(その他)が別レジなので面倒くさい…。