新宿区paypay25%還元で、ステーキマックス(300gに唐揚げ2個で1100円→825円)に行ってきたけど、筋と脂身がヒドい…。「がっつりステーキ」というより「がっかりステーキ」って感じ

新宿区paypay25%還元で、ステーキマックス(300gに唐揚げ2個で1100円→825円)に行ってきたけど、筋と脂身がヒドい…。「がっつりステーキ」というより「がっかりステーキ」って感じ

付け合せの唐揚げは、言えばブロッコリーにしてくれるらしい

ここは一番上の「がっつりステーキ」300グラムで!

注文したら2~3分で出てきた。早い!
固形燃料で温めてあるけど、最後までつけっぱなしでちょうど良かった。

裏返してみたら、スゴい切れ目・・・筋切り?

脂身がスゴい!

う~ん、「がっつりステーキ」というより「がっかりステーキ」って感じだったわ~。

1100円→825円でも、一度行けば良いや…。

やっぱりステーキの方がいいな。

ここはオススメ!やっぱりステーキ@芝大門。夜でも赤身200gステーキは税込1000円と安い! いきなりステーキは1400円→1800円で終わった感あるな…。