10月いっぱいで終了というので、タピオカ漬け丼@富士そばを食べてきた。出汁ゼリーというか柔らかコンニャクというか「人工イクラです、キリッ!」って感じ。

10月いっぱいで終了というので、タピオカ漬け丼@富士そばを食べてきた。出汁ゼリーというか柔らかコンニャクというか「人工イクラです、キリッ!」って感じ。

何の変哲もない富士そば。常連さんが多いらしく、店員さんが「毎度どうも!」と、しきりに言ってた。

単品もあるけど、セットにしよう。

さすが立ち食い蕎麦だけあって、1~2分で出てきた。
全て炭水化物のグラコロのようなセットだな(苦笑)

出汁ゼリーというか柔らかコンニャクというか「人工イクラです、キリッ!」って感じ。
まあ、ダシ味なので合わない事もないけど、話のタネに一度食べれば十分かな~。