虎ノ門横丁の鮎ラーメン(1210円)と焼きおにぎり(220円)を食べてみた。サッパリしていて美味しいけど高いな~って感じ。

虎ノ門横丁の鮎ラーメン(1210円)と焼きおにぎり(220円)を食べてみた。サッパリしていて美味しいけど高いな~って感じ。

細麺のせいか、2~3分で着丼!
普通の鮎ラーメン(770円)は、鮎が1/4しか乗っていないらしい。
なので、大多数の人は、鮎まるごとラーメン(1210円)の方を頼んでた。

焼鮎は開きで骨を取り除いているので、頭から行ける!と店員さんが言うので、かぶり付いたら結構コゲが苦い・・・。
全体的に、サッパリしていて美味しいけど高いな~って感じ。

店員さんが、焼きおにぎりがオススメ!というので頼んでみた。
残ったスープと一緒に食べると良い感じ。