ガジェット通信で紹介されていた「スズメバチカレー@新橋」に行ってきたけど、正直ハズレだった…。

ガジェット通信で紹介されていた「スズメバチカレー@新橋」に行ってきたけど、正直ハズレだった…。

http://getnews.jp/archives/1365394

ロケットニュースでも紹介されていた
【カレー探求】辛い! 猛烈に辛いけど旨い! 一度食べたらクセになりそうな『スズメバチカレー』 東京・新橋

2016-01-27 11.21.23_R

ルーだけのお代わりって珍しいな…。ご飯もお代わり出来たら無限カレーなのだが(^_^;)
トッピングは「生卵・チーズ・温玉」の三種類のみでした。
2016-01-27 11.21.43_R

ダンジョンの入口のような急な下り階段!
2016-01-27 11.22.03_R

ガジェット通信で取り上げられたので、混んでいるのかな?と思ったらガラ空き!
嫌な予感が…。カウンターだけのバーのようなL字型の店内。
よそうだけなので、すぐに出てくる。
福神漬かな?と思ったら、イチョウ切りのニンジンピクルスが別皿に置かれていた。
2016-01-27 11.26.14_R

お酢でも入っていそうな容器だけど、オリーブオイルで後半にかけて味を変化させて欲しいらしい。かけてみたけど・・・正直、要らないかな
2016-01-27 11.28.17_R

「甘口・中辛・辛口・激辛」なら、間違いなく激辛って感じ。
味的には、LEE10倍カレーみたいなビーフカレー感。とりあえず乳脂肪分で消火中
2016-01-27 11.39.49_R

ただ、これで千円は高いな~。これなら近くのカレービッフェもうやんカレーに行って、20倍辛口のカレー+その他色々を食べた方が良いと思います。

なんだろう…。振り切れていない感じ(超山盛りとか、食べれない位辛いとか)がダメなのか?
食べて報告して欲しいと言った上司曰く「食べログの星3.5あたりが一番怪しい。好きな人は満点つけるけど、そうじゃない人は低めにつけるから」という持論は正しそう!