岡むら屋@ニュー新橋ビルで、デラ肉めし(590円)を食べてきた。

岡むら屋@ニュー新橋ビルで、デラ肉めし(590円)を食べてきた。

なんというか、メニュー全体が茶色い(^_^;)
とりあえずオススメって書いてあるデラ肉めしを注文。1分もしないうちに出てきた!
1_R

真ん中にドンッ!と乗っているのは、煮こまれた大根。トマトでブシュ!と汁が飛び出します…。
食べてみた感想としては、おでんと牛スジ煮の合いの子みたいな感じ。
コッテリした豚バラブロックを、辛子・七味・紅生姜の三種の神器をふりかけて頂く。
2_R

同じニュー新橋ビル1階に80円の野菜ジュースが売っていたので、口直しに飲む。
3_R

一ヶ月以内なら、レシートが100円引クーポンになるらしいけど、一度行けばいいかな・・・。ラーメン二郎とかコッテリ好きな人には良いかも?
あと、椅子が大きくてかなり離れていたので、かなりガタイが良くてもゆったりとしたカウンターですね~。
4_R