神保町のトロワバグでサバサンド(カレー風味)1200円を食べてみたけど、ランチを食べる所というよりも、人と喋るスペースって感じなのね。

神保町のトロワバグでサバサンド(カレー風味)1200円を食べてみたけど、ランチを食べる所というよりも、人と喋るスペースって感じなのね。

入り口が開けっ放し(コロナ対策?)で、寒かった…。
グラタントーストは品切れだった。

これで1200円か~。まあ場所代よね。お昼休みにサクッと食べるランチではない。流石に味は良かったけど。
昔のいきなりステーキみたいに、原価率&回転率が高いランチってないかな~。

店員も客も女性が多かった。あとはおじさん。マッサージ屋と客層が同じやな。