箸でも切れる、とんかつ定食1320円@とんかつ末吉@新橋。確かに箸でも切れるくらい柔らかい。どうやって作ってるんだろ?ミートソフター使いまくりとか?

箸でも切れる、とんかつ定食1320円@とんかつ末吉@新橋。確かに箸でも切れるくらい柔らかい。どうやって作ってるんだろ?ミートソフター使いまくりとか?

よぼよぼのお爺さんとお婆さんがやっている店。昼でも夜でも同じ値段なのでランチより夜の方がお得感ある。
とんかつを切るまな板が使い込みすぎて、逆アーチ型に凹んでた!

ロースカツ重1300円がオススメ!ってネットに書いてあったけど、赤坂店限定なのか?

注文後、10分弱で到着。ご飯おかわり半ライス一杯だけ出来る。キャベツもおかわり出来る
確かに箸でも切れるくらい柔らかい。どうやって作ってるんだろ?ミートソフター使いまくりとか?
目をつぶって食べるとメンチカツっぽい食感(苦笑)