回し寿司 活 活美登利@中目黒に行ったけど、渋谷の魚べいみたいに、注文した皿だけレーンで運ばれてくるシステムだった。

回し寿司 活 活美登利@中目黒に行ったけど、渋谷の魚べいみたいに、注文した皿だけレーンで運ばれてくるシステムだった。

例によってタッチパネルで注文

タッチパネルに通知が来る。

お皿を取ったら、ボタンを押さないと戻ってくれないらしい。

ちょっと変わった海苔の軍艦

結構こまかく値段付けされている

英語と中国語に対応しているけど、ボタンが逆になってた(苦笑)

一部の表記が変わるだけで、メニューは日本語のまま

途中で店員さんが「トロハマチです!」と席を回っていたので、一枚食べてみた。

ホタテの蒸しご飯ってのがあったけど、ご飯の層が1cmもなくて少ない~。
あと蒸すのに時間がかかった。