おばんざい2種選べるランチ800円@いろは@新橋。味はいいけど量が少な目

おばんざい2種選べるランチ800円@いろは@新橋。味はいいけど量が少な目

何度か前を通ったはずだけど、全然気づかなかった。

店に入る前に2品選んでおいた方が良いけど、ここに書いてない大皿料理もある。

これは知らないと、なかなかに入りづらい。
入店したら満席!?とおもったら、奥にカウンターがあった。

席につくと2品選ぶように促されたので「イワシの梅煮」「肉団子と茄子の甘酢タレ」をチョイス。
ご飯お代わりは一回だけ可だけど、薄味なのでしなかった。
2種類だけじゃなくて、3~4種類えらべるオプションが欲しい。

客は、40~50代のサラリーマンだらけ!
量が少な目、あっさり系なので納得の客層だ。