Aセット(魯肉飯+豆苗炒め+小籠包+きゅうり漬け+小ビール)1880円@茂園 台湾美食(もえん たいわんびしょく)@中華街。やっぱ客引きしている店に入っちゃ駄目だな…。

Aセット(魯肉飯+豆苗炒め+小籠包+きゅうり漬け+小ビール)1880円@茂園 台湾美食(もえん たいわんびしょく)@中華街。やっぱ客引きしている店に入っちゃ駄目だな…。

色々あって疲れたので、客引きしてた店に入ってしまった…。
面倒なので、適当に注文。

サクッと、ビールときゅうり漬け

魯肉飯もすぐ出てきたけど、ヌルい&量多すぎ!

豆苗炒めは山盛りで多すぎ! とても一人前って感じじゃない。
やっぱ客引きしている店に入っちゃ駄目だな…。