月曜日限定550円ガパオランチ@アジアン屋台 チャオパリバール@溜池山王「ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ。こういうので」

月曜日限定550円ガパオランチ@アジアン屋台 チャオパリバール@溜池山王「ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ。こういうので」

今日のランチを求めさまよっていたら、ちょうど月曜日限定のランチに出会ったので入ってみる。

なんか前は別の店だったような~。

ダンジョンに降りる階段

見事なまでの一人席。

2~3分で到着。550円でこれなら満足。
「ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ。こういうので」
カレーや牛丼みたいな感じでサクッと食べれて良き。