ラム肉たっぷり麻婆豆腐1100円@香福味坊(こうふくあじぼう)@秋葉原。この店の真価は600円の朝食バイキングだよな~。

ラム肉たっぷり麻婆豆腐1100円@香福味坊(こうふくあじぼう)@秋葉原。この店の真価は600円の朝食バイキングだよな~。

場所は、一度取り壊されたマクドナルドの地下一階

この店の真価は600円の朝食バイキングだよな~。
でも、朝7~10時に秋葉原は厳しい!

例によってダンジョンの階段

なにげに、ラム肉たっぷり麻婆豆腐1100円が一番高い。

麻婆豆腐以外は、全部セルフサービス

流水無しで、ゆで卵をむくと、殻が…。

ラム肉はひき肉じゃなくて、牛すじみたいな小さい目の塊。
悪くないけど1100円は高いな~。と思った(そして、先客が一人居ただけで、後は誰もいなかった)

コンクリの地下室なので、電波が入らずpaypay支払い出来なかったので現金払い。