蒸し鶏のネギ醤油890円+大量のサラダバー@青山シャンウェイ本店@代々木。毛沢東スペアリブ1380円は頼まないのが正解。

蒸し鶏のネギ醤油890円+大量のサラダバー@青山シャンウェイ本店@代々木。毛沢東スペアリブ1380円は頼まないのが正解。

土曜日もランチをやっているので行ってみた。
行列だけど、並ぶ価値あり!

蒸し鶏のネギ醤油890円+毛沢東スペアリブ1380円を注文

サラダバーの方がメインってくらい充実してる!
ミカンを食べようとして忘れてた…。

全種類を盛ってきた。これで890円は破格!
蒸し鶏は、柔らかいけど蒸しすぎてパサツイてる感じが(汗)

一通り食べ終わったけど、毛沢東スペアリブが来ない・・・。

注文15分強くらいで出てきた。
スペアリブだけど加熱しすぎてパサツイてる~。

サラダバーの二回目と一緒にいただく。

ほとんど骨が無かったけど、毛沢東スペアリブ1380円は、話のタネに一度食べれば十分だな。
貧乏性的には、この残りを捨てちゃうのは、もったいない感じがする。