特製つけ麺1300円@麺屋 周郷(すごう)@新橋。ランチは常に行列だったけど、夜は並ばずに入れた。

特製つけ麺1300円@麺屋 周郷(すごう)@新橋。ランチは常に行列だったけど、夜は並ばずに入れた。

paypayやlinepayで支払いするには、QRコードを読みんだ状態で待ち、入口横の小窓から店員さんに口で注文しながら、決済画面を見せる方式。
特製つけ麺1300円の大を注文。

カウンター5席の狭い店なので、ランチは常に混んでる。
「筍ゆば」ってのは、初めて見た。

注文から10分ジャストで着丼。
麺の量は大で標準って感じ。確かに味は美味しい。チャーシューが3種類もあるので、麺の大盛り(+100円)でも良さげ。

メニューも無いので知らなかったけど「締めをお願いします」というと、スープ割&薬味・刻みチャーシュー・一口ご飯がもらえる。

黒須@神保町の時も思ったけど、もっと気楽に美味しいものを食べたいな~。

食べログ★3.74の黒須@神保町で、特製醤油蕎麦1030円+肉飯150円を食べてみた。美味しかったけど、塩っぱいというか、なんか疲れる味だった。歳のせい?