昼営業のみ!サービスちくわ天+肉そば860円@ざるそば屋@芝公園。標準500グラムな大盛り系そば屋

昼営業のみ!サービスちくわ天+肉そば860円@ざるそば屋@芝公園。標準500グラムな大盛り系そば屋

昨日は寒かったけど、今日は結構あたたかかったので、冷たい蕎麦にしよう。
入口は狭いけど、奥に思ったよりも続いてた。

たまたまだけど、14周年記念サービス「ちくわ天」が付いてた。ラッキー!

喉が痛いので、肉そばにしよう。支払いカウンターの前にしかメニューが無かった…。

結構、色々と書いてある。ラー油に蕎麦系な感じで男性客しかいなかった。

3分ほどで着丼。付け汁が多すぎてこぼれそう!+100円払うと大盛り1kg対応のため?
サービスちくわ天が揚げたてで嬉しい。
サクッと食べようと思ったのに、500グラムはボディーブローのように腹に来る…。