港区paypay20%還元ランチ、シェラスコランチ1200円+ドランクバー200円@アレグリア赤坂

港区paypay20%還元ランチ、シェラスコランチ1200円+ドランクバー200円@アレグリア赤坂

五反田店は行った事あった

五反田のシュラスコレストランALEGRIAで、シュラスコランチ1000円を頼んだら20分以上かかった!でも、焼き立てだから満足!

新しくてキレイな割には安いので、女性客が多かった。
どのメニューも注文してから肉を焼くというので、珍しいシュラスコにしよう。

スマホがないと注文できない方式。

ご飯大盛り無料。
スープとお水はセルフサービスだけど、烏龍茶は200円の有料ドリンクバーを注文しないとダメ。
知らずに注いでしまったので、追加注文した…。

15分ほどで到着。味はついているけど、自家製のタレが「焼肉のタレ」みたいで美味しかった。
安くて満足度が高かったので、次回は開店直後に来てローストビーフプレート1980円を頼もう!

【2023/01/13再訪】

開店と同時に入店して、ローストビーフ1980円を注文。
10分くらい待たされたので、温かいのかな?と思ったら普通に冷めてた。

こういう温かいのを想像していたから、ちょっとイマイチだった。
やっぱミックスプレート1000円が一番?

【2023/05/15再訪】

13時過ぎに入店して、ミックスプレート1000円を注文。
5分足らずで出てきた。ご飯も肉も熱い&鳥豚牛の3種類食べられて千円なので満足!
この店の正解は、やはり一番人気のミックスプレート1000円だね。
肉ばかりなのでコンビニで野菜ジュース買って栄養バランスを調整。