木金ランチ限定、間借りスリランカ・カレー@立ち飲み庫裏@新橋ビル。庫裏(くり)って地下1階だけじゃなかったのね~。

木金ランチ限定、間借りスリランカ・カレー@立ち飲み庫裏@新橋ビル。庫裏(くり)って地下1階だけじゃなかったのね~。

SNSで情報が流れてきたので行ってみたけど、やってないじゃん!

しょうがないので、プランBに流れよう。

港区paypay20%還元ランチ、貝出汁醤油ラーメン&海鮮丼セット1300円@しらはら新橋店

戻ってきて、よく見たら、1階にも立ち飲み庫裏(くり)があるらしい。紛らわしすぎだろ…。

エスカレーターで上がったらあった。女性客ばっか。
セルフで、プラコップで水・プラスプーン・お手拭きを取って、開いているカウンターへ

メニューはスリランカプレートのみ。手書きで内訳が書いてある。

基本的には盛り付けるだけだけど、品数が多いので時間がかかる。
バナナの葉っぱはガス火にかけて殺菌&下には使い捨て皿が敷いてある。

一口ずつ食べたら、混ぜて食べて下さいというので、その通りにする。う~ん、女性向けな感じやね。
カレーは足らなかったら言って下さい。との事だが、ワンオペで忙しそうで言えない…。