カレー&麻婆豆腐セット+白目米で2700円は高すぎ!@マンナ@中村屋@新宿

カレー&麻婆豆腐セット+白目米で2700円は高すぎ!@マンナ@中村屋@新宿

一度くらい行こうと思いつつ数年が経ったので、仕事帰りに行ってみた。

ビリヤニは品切れ。入店しようとしたら先客(おじいちゃん)が、帰り際に店員にひたすら話しかけていた。
並ばずに入れたけど、出る時には7~8人並んでた!

アド街の新宿三丁目で言ってた麻婆豆腐セットにしよう

白目米がオススメです!と年配メイドが勧めてきたので、それも注文

10分弱で到着。麻婆豆腐は熱々だけど、カレーは冷めかけで鶏肉がパサついている…。
白目米も悪くはないけど特別料金を払う程じゃ…。家の炊きたてご飯の方が美味いな。
これで2700円は高すぎ。せいぜい1700円くらいが限界。
まあ会食用なんだろうね。隣の席の女性が息もつかずに、ずっと喋っていた。

「伝票が無いな…。支払いどうするんだろ?」と思ったら、忘れられてたみたい。
10%オフ券やデザート・ドリンクサービス券をもらったけど、話の種に一度行けばイイや…。
老舗は、おじいちゃん・おばあちゃんにとっては良い店なんだろうね~。

トー横キッズのたまり場が整理されてた。
居なくなったのかな?と思ったら、ゲーセン横で駄弁ってた。