セクハラ・パワハラ上等の昭和オヤジが、結婚相談所で働くドタバタ映画「マリッジカウンセラー」@池袋シネマ・ロサ

セクハラ・パワハラ上等の昭和オヤジが、結婚相談所で働くドタバタ映画「マリッジカウンセラー」@池袋シネマ・ロサ


王様のブランチで紹介されてたので見に行ってきた。ミニシアター系は、すぐに上映が終わっちゃうからな…。
ミニシアターとか久々に行った。6年振りくらい?

「めめた~ん!」織物職人(50代独身)が地下アイドルにハマる映画「堕ちる」を観てきた。情熱と狂気は紙一重だね!

ロサ会館に映画館があるのは知ってたけど、こんな裏手に入り口があるのね。

主人公の昭和オヤジは、タイムスリップしてきたの?と言いたくなるくらい、今の価値観と合ってない決め付けが多いけど、なんとか情熱と粘り強さで、成婚に持っていく。
最後に主人公も誰かと結婚するのかな?と思ったけど、そんな感じではなかった。