注文から必ず20-25分待って、炊きたてご飯+ビーフカレー1500円@一体感@築地

注文から必ず20-25分待って、炊きたてご飯+ビーフカレー1500円@一体感@築地

これから暖かくなるので、今のうちに行っておこう。

メニューはビーフカレーのみ!
お米は3種類から選べる。標準の辛口でも結構な辛さ。

店というかガレージみたいな所に席がある。
時間がかかるので、店を出て買い物に行ってもOKらしい。

向かいのイチゴ屋の客が座ったり、もたれかけてくるので店員さんが注意してた。

宣言通り、20分後に到着。

ご飯は炊きたて熱々。小さいしゃもじで混ぜる&皿に盛る

カレーはヌルい…。付け合せは冷たい。
ご飯が一合あるので、もっとカレーが欲しい。

高いカレーって、なぜか桃とかフルーツで甘み出して、唐辛子で辛くするよな~
味は悪くないけど、20分待ちしてまではな~。
話の種に一度食べればイイかな。