BSひむ太郎で行ってた「めんや」@神田で、もりそば350円+あしたば天100円。パリパリでポテトチップスみたいだった。

BSひむ太郎で行ってた「めんや」@神田で、もりそば350円+あしたば天100円。パリパリでポテトチップスみたいだった。

BSひむ太郎で行ってた蕎麦屋。全部近いけど惜しむらくは平日の昼間しかやっていない。
肥後一文字や
いわもとQ 神保町店
神田錦町 更科
豊はる
神田 まつや
六文そば 須田町店
かんだやぶそば
めんや
そば処 二葉 神田南口店
そば千

chat-gptに「食べログURLをリスト化して下さい」って頼んだら、ぜんぶ間違ったURLを教えてくれた(苦笑)

暑くなってきたので、もりそば350円+あしたば天100円にしよう。
券売機だと「あしたば天」というのは無くて「おすすめ単品」というのを選ぶ

10秒くらいで出てきた。おっさん率100%で、みんな5分もしない内に退店する。
あしたば天は、パリパリでポテトチップスみたいだった。子供の頃デパートで食べたシソの天ぷらを思い出したな。