ひつじや神田店が移転復活してたけど、お目当てのスペアリブセットが無くなって、ガンガン値上げしてた(まあ、これが適正な値段だよね…。)

ひつじや神田店が移転復活してたけど、お目当てのスペアリブセットが無くなって、ガンガン値上げしてた(まあ、これが適正な値段だよね…。)

オープンしているけど、店名が居抜き前のまま。

1年半くらい前まで460円だったAセット(シシカバブ4本)が1100円になってる~。
全体的に値段2倍って感じ。

カレーは別になくてもいい…。「ひつじや」なんだから

せっかくなので、オススメされた2000円のビリヤニを頼む。

スペアリブが+800円で個別注文しか出来なくなっている~。

10分ほどで到着。う~ん、全体的にパサツイている…。

700-800円で「スペアリブとシシカバブのセット」が食べられた「ひつじや」は、もうどこにもない…。

値上げしてもリーズナブル? ひつじや@神田でスペアリブとシシカバブのセット840円(690円から150円値上がり)