ひつじや@四谷が5月末で閉店というので、ラムチョップ&シシカバブカレーセット980円を食べてきた。

ひつじや@四谷が5月末で閉店というので、ラムチョップ&シシカバブカレーセット980円を食べてきた。

ビル解体だからしょうがないけど…。
移転先を探していると書いてあるけど、四谷の近くとは限らないな。
出来れば、虎ノ門の再開発ビルに移転して欲しい。代々木店はキレイなビルに入ってお値段据え置きだったし!(願望)

ラムチョップ&シシカバブカレーセット980円。
以前はナンやカレーは無かったけど、こっちの方が儲かるのか?

10分ほどで到着。
この店はラムチョップが美味い。焼き立てナンも美味い。
シシカバブは、パサツイててイマイチ。
カレーは普通かな~。一本だけ入っていた「うどん」は何だったんだろうか…。