ロボットマート 八丁堀店(キャッシュレス無人コンビニ)に行ってみたけど、手作りパンが売ってたり、店員がいたり、輸入食材があったりとイメージと違った。

ロボットマート 八丁堀店(キャッシュレス無人コンビニ)に行ってみたけど、手作りパンが売ってたり、店員がいたり、輸入食材があったりとイメージと違った。

ロボットコンビニって書いてある

階段の上にある

焼き立てパン推し

ここはパン屋か!?と思うくらい豊富

なぜか業務スーパーの商品が…。

ロボットアームで淹れるコーヒーってのもあったけど、600円もするんで止めた。
レジ前にあるコーヒーの写真のバーコードをレジ生産してから、チケット読み取り口に入れれば、そのコーヒーを淹れてくれるらしい(店員さんに聞いた)

カルディや業務スーパーみたいに輸入食材がメインで、普通のコンビニで売っているような物は無かった…。

せっかくなので「台湾バナナミルク」180円を購入

う~ん、話のタネに一度行けばいいかな~。