限定5食スリランカカレーを開店直後に行ったら 店員「無い」 自分「じゃあ、また来るわ」 店員「ちょっと待って…ある」 ジョジョ第三部のケバブ交渉かよ!? 「騙されて他のメニューを注文する奴が間抜けなのである!」

限定5食スリランカカレーを開店直後に行ったら
店員「無い」
自分「じゃあ、また来るわ」
店員「ちょっと待って…ある」
ジョジョ第三部のケバブ交渉かよ!?
「騙されて他のメニューを注文する奴が間抜けなのである!」

限定5食スペシャルカレー(スリランカカレー)1000円@ラッシーズ バー(Rassi’s Bar)@新橋

開店直後、店員さんがランチ看板を出している所に入店したのに・・・作るのが面倒だったのか?
外国人店員的には、普通なのだろうか…。

なぜかコーンスープが最初に出てくる。

注文15分後に到着。パパドで蓋されてる

5種類のカレー。スリランカカレーは甘酸っぱかったり、辛かったり、魚が入ってたりして、日本人がイメージするカレーとは、だいぶ違うよな~。