海老スペシャルランチ3200円@シュリンプガーデン。白ワインが欲しくなるので、お昼休みに行く感じじゃないね~。

海老スペシャルランチ3200円@シュリンプガーデン。白ワインが欲しくなるので、お昼休みに行く感じじゃないね~。

10%還元(一万円)メールが来たのは良いけど、pasmoの上限は2万円なので、一万円以下に減らさないとチャージ出来ない!
なので、手近な高いランチに行こう。

ATM(手数料220円)10万円をapple gift cardにぶちこんで、Mac整備済製品のM1MBAを買ってみた。10%還元(1万円)キャンペーンはデカいよな~。でも、バーコード末尾19桁を入力って、正気か!?

海老&海老ランチ2450円でも良いけど、せっかくなので海老スペシャルランチ3200円を注文。

船上茹で上げレッドシュリンプ
レッドシュリンプのフリット
前菜の盛り合わせ

ギリギリまで食べられるというので食べてみた。

天使の海老の小皿(ホットサンド)

レッドシュリンプのサラダ

天使の海老のフライ。これが一番美味しかった。
ナイフもフォークもないので、箸で食べる。

〆の海老担々麺。ここいらへんで海老以外ものものが食べたい…。という気分になった。

デザートのクリームブリュレ