ケンコバのビジホ泊が面白かったので他にも無いかと探してみたら、「桃色探訪」という孤独のグルメの風俗版みたいな番組を発見。トークショーもあったので仕事帰りに行ってみた。

ケンコバのビジホ泊が面白かったので他にも無いかと探してみたら、「桃色探訪」という孤独のグルメの風俗版みたいな番組を発見。トークショーもあったので仕事帰りに行ってみた。

ケンコバがビジホ番組でヒムケンと行ったと言ってたけど、女性客ばっか!パエリア&トマト煮込み1000円@ビストロ&スペイン古民家バルchab(チャブ)@三田

ケンコバのビジホ泊に出てきたせんべろセット@路地裏@上野、カツカレー620円@クラウンエース

ドラマとしてすごく面白いかというと微妙だけど「こんな待合室は嫌だ!」ってのは面白かった。

【期間限定公開】ケンドーコバヤシ主演の風俗ドラマ『桃色探訪~伝説の風俗~』第1弾<短縮版>

場所は歌舞伎町のロフトプラスワン

チケットは、ファミマで3000円+発券手数料110円+ワンドリング650円以上

U-NEXTで過去回10話は見れたけど、この放送はスカパー契約しないと見れないっぽい。