ガチ昭和な食堂、中華料理 五十番@歌舞伎町で、Bセット茄子味噌炒め定食650円を食べてみた。今どきハエが飛んでるのが、なんとも…。

ガチ昭和な食堂、中華料理 五十番@歌舞伎町で、Bセット茄子味噌炒め定食650円を食べてみた。今どきハエが飛んでるのが、なんとも…。

お婆さんとお爺さんの二人でやっているっぽい。
おっさん・タバコ・ビール・週刊誌と、なかなかの昭和感。

う~ん、東京のど真ん中とは思えないほど安い!
Bセット茄子味噌炒め定食650円にしよう。

中は一応クーラーついているけど、窓も空いててハエが飛んでた~。
10分足らずで到着。一口ミートボールと卵焼き付き。まあ650円だし、こんなもんかな…。