金目鯛のダシ・全粒粉の麺を使ったらぁ麺 鳳仙花(ほうせんか)@歌舞伎町で、特製らぁ麺1000円

金目鯛のダシ・全粒粉の麺を使ったらぁ麺 鳳仙花(ほうせんか)@歌舞伎町で、特製らぁ麺1000円

カミヤだけではお腹が空くので、締め(メイン)のラーメンを食べる。

食券を買って席に着く。お冷が回転寿司のお茶みたい。

色々と能書きが書かれている。

5分ほどで着丼。
金目鯛の出汁というからサッパリ系かと思いきや、わりとオイリー。
でも、旨味が強くて美味しかったのでスープも完飲。
上品な味で、女性客も多かった。

すぐ近くの「せんべろスタンド 焼鳥 魁(さきがけ)」をのぞいたら、閉店してた…。
やっぱり開店したら、すぐ行かないとダメだね~。