霞ヶ関ビルの韓国料理ジャンモにランチに行ってきました。

霞ヶ関ビルの韓国料理ジャンモにランチに行ってきました。

韓国料理ジャンモ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137447/

11:30以前と13:50以降なら100円引きというタイムサービスをやっています。
ほとんどのメニューが千円前後なんで、わりとお高めではあります。
わりとメニューは豊富。今日みたいに寒いには、体があたたまる料理が何よりのごちそうですね(^_^)/

毎日日替わりで4品だけの食べ放題メニューがあります(ご飯もおかわり自由)。
以前見た時はカレーがあったのですが今日はない様子。キムチ・ナムル・春雨サラダあたりは毎日あるっぽい

サラダバー的な感じで自分で取りに行きます


お皿に盛るとイイ感じ!お茶もトウモロコシのヒゲ茶でした(お茶もセルフサービス)

お箸やスプーンは、テーブル横の引き出しに入っています(知らないと絶対に分からないな、こりゃ・・・。)

寒いから石焼レッドプルコギ丼にしようかと思ったけど、オススメっぽいカキ純豆腐を注文。
あとで会社の人に聞いたら「石焼レッドプルコギ丼」は辛くて食べられないらしい(^_^;)

石焼でグツグツ。猫舌&辛いのが苦手な人は絶対に食べられなさそう。
味はまあまあ。前の会社の同僚が純豆腐好きで一緒にランチに行くと、だいたい韓国料理屋で純豆腐だったのを思い出した。
全体的に男性より女性向きなお店でしたね。

“霞ヶ関ビルの韓国料理ジャンモにランチに行ってきました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。