胡椒餅(焼き肉まん)528円+鹹豆漿(シェントウジャン、豆乳スープ)550円@四ツ谷一餅堂(香港カフェ)

胡椒餅(焼き肉まん)528円+鹹豆漿(シェントウジャン、豆乳スープ)550円@四ツ谷一餅堂(香港カフェ)

場所は、行列のできるたい焼き屋「ふたば」の向かい

営業日が、かなり変則的。
香港軽食カフェって感じで、女性客しかこなさそうな感じ(混雑時は60分まで)

フードコートみたいにレジで注文して、番号札を受け取って、呼ばれるスタイルだけど、席に戻った瞬間に呼ばれた。
鹹豆漿(シェントウジャン、豆乳スープ)は、よく混ぜてからお召し上がりください。との事なので混ぜ混ぜ。
う~ん、だいたい想像通りの味。

焼き立ての胡椒餅、ゴマたっぷりの焼き肉まんって感じ。
名前の通り、胡椒がかなり効いている。

ボリューム少なめで、全体的に女性向け!って感じだけど、ファーストフードより、すぐ食べられたのが良かった。