アド街が荻窪だったので、仕事帰りに行ってみた。

アド街が荻窪だったので、仕事帰りに行ってみた。

シーフードカレー600円@魚耕(魚屋)@荻窪タウンセブンB1Fは、当然のように影も形も残っていなかった!
モカ・バニラのソフトクリーム300円@ニューコーミヤ@タウンセブン1階は、やってたけど…。

全串130円@もつ焼きカッパに行こう。タレを頼んでも、なぜか塩で出されたので、考えるのをやめた…。

酒が高い!ビール大瓶 820円

焼酎 430円(これが一番安い酒だった)

串10本が1300円。リンゲル(豚の膣)は初めて食べたな。

腹が膨れないので、オムチャーハンを求めて、中華屋 啓ちゃんへ

店員もオッサンなら、客もオッサン!

店員さんが、食券機じゃなくて直接注文かつ前払いで良いというので、前の人にならって大盛りオムチャーハン1050円を渡したのが間違いだった・・・。

なぜか自分の分のチャーハンだけ忘れられて、次のチャーハン客と一緒に作られたので20分強も待たされた…。

お詫びのつもりか、ラーメンどんぶりに山盛りで、2合くらいあって多すぎ!
他の大盛り客より、明らかに多かった…。

せっかくなので、近くにあるイナズマ カフェ(壁に漫画のイラストだらけ)にも行く。

フードもあるけど、腹いっぱいなので、ブレンドコーヒー500円で良いや~。

けっこう古めの作品が多い。「あまいぞ!男吾」とか「エイケン」とか懐かしいな。
ダブルハードの「お前にはできないかもしれない」って、30年ぶりに見たわ(苦笑)

コーヒー一杯500円か~。

二階にもある

ゴッドサイダーとか、懐かしすぎ

パイナップルアーミーなのが渋い

半開きシャッターで有名な「吉田カレー」

行ってみたかったけど、そんなに食べられない・・・。