ワンコインランチは死せず!?30食限定牛プルコギ500円@兄夫食堂@赤坂、鬼おろしポン酢とんかつ定食500円@松のや@新橋

ワンコインランチは死せず!?30食限定牛プルコギ500円@兄夫食堂@赤坂、鬼おろしポン酢とんかつ定食500円@松のや@新橋

ワンコインランチなんて、もう絶滅したかと思ってた。

帰ってきたワンコインランチ!
何でも値上がりな昨今、ありがたいな~。

水曜日は当たりだな。金曜日のワカメスープって…。写真を見ると牛肉入っている?

奥の壺みたいなのに白菜・大根キムチが入っていて、食べ放題っぽい。
ご飯が少なめなのだが、言えばお代わり貰えたのだろうか・・・。
プルコギも牛肉たっぷりだし、500円でこれなら、また行きたい!

他のメニューは千円前後だけど、ワンコインがなかったら、これにしよう。

公式ツイッターで、最後かも!?と言われつつも、なぜか4月以降も使えるクーポン
690円 → 500円は、値引きしすぎやろ~。

さくっと5~6分で出てきた。これで500円なら大満足!