bitflyerでビットコインの自動売買をしてみた。適当に買って(成行)、同じ値段で売る(指値)。今どきは1100万円を超えているから、0.01BTCでも11万円以上必要なので、だいぶ気楽さが無くなってきたな・・・。

bitflyerでビットコインの自動売買をしてみた。適当に買って(成行)、同じ値段で売る(指値)。今どきは1100万円を超えているから、0.01BTCでも11万円以上必要なので、だいぶ気楽さが無くなってきたな・・・。

上昇トレンドなら、指値にプラスしておけば良いけど、それならガチホで良い気もするな~。

適当に買って(成行)、同じ値段で売る(指値)だけでも、結構なコード量になってしまった…。