熱々じゃないと許さない!餃子定食(9個)1250円@餃子の肉太郎@神保町、全体的に酸味が効いてた。
王様のブランチでやってたので行ってみた。
現金以外にも、キャッシュレス系が、ほぼほぼ使える。

券売機の左の冷蔵庫から、お惣菜を1個だけセルフで取って席へ。
番組でオススメしてたキュウリのゆかり和え。結構酸っぱい。

全部自家製。餃子の餡は、肉95%+ニラ5%で、ニンニク不使用!

着席してから5~6分でご飯とスープを渡される。スープが黒酢が効いてて、けっこう酸味がある。
番組でオススメしてた、お酢+ゆかりにしてみたけど、酢コショウの方が良いな。店の人が酸味好きなのか?




