先週、駅前でティッシュ広告で知ったマグロ又はイクラ食い放題@まるうお新橋駅前に行ってきた!

先週、駅前でティッシュ広告で知ったマグロ又はイクラ食い放題@まるうお新橋駅前に行ってきた!

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022091/
新虎通り開通工事により、新橋駅前に移転してきたらしい。
開店セールで4日だけ、ランチに「マグロ又はイクラ食い放題」とな!
これは行くしか無い!と思って突撃!
ランチの値段が書いていないのが、若干不安ではあるが(^_^;)
1

なかなかに場末感のある案内、ニュー新橋ビル前の吉野家の隣ビルです。
2

コチラは、切り貼り感がスゴい
3

オープン初日だけあって、お花が飾ってある
4

地下一階にあるらしいけど、ちょっと入るのにためらう感じの下り階段。
5

入店してみると、縄のれんがある普通の居酒屋。夜はハートランド生ビール100円らしい。
ランチは以下の6種類
1, まぐろ丼(中トロ入り)
2, いか・まぐろ丼
3, ほたて・まぐろ丼
4, ねぎとろ丼
5, しらす丼いくら付
6, いくら・トロサーモン中落丼
1~5は700円、6のみ750円

6

今日は珍しく12:40入店だったのだが、オープン初日だけあってオペレーションが回っていない感じ。
醤油が切れていたり、お味噌汁が間に合っていなかったり~。
「13時までに会社に戻らないといけないだけど、料理まだ?」みたいな感じでピリピリしている人が多かった。

自分は、3, ほたて・まぐろ丼をチョイス!10分強で出てきました。
お漬物とお浸し、赤だしのお味噌汁とナカナカ
7

肝心要の「マグロ又はイクラ食い放題」というのは、店員さんにお願いすると小鉢で持ってきてもらう感じでした。でも、店内を駆けまわる店員さんに声をかけられる感じじゃなかったので、実際にはお代わりは無理かな(^_^;)
いくら小鉢は誰も頼まなかったので、品切れだったのかな?
8

ランチに行くなら、12時台は避けて、11時~か、13時以降が無難(この店に限らないけどね)
刺身の品質はなかなかに良い。回転寿司とは違ってねっとりとしていて美味い(^_^)/

“先週、駅前でティッシュ広告で知ったマグロ又はイクラ食い放題@まるうお新橋駅前に行ってきた!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。