ランチパスポート新橋vol3を使って、恭恭(きょんきょん)@新橋で、そぞり丼を食べてきた(800円→500円)

ランチパスポート新橋vol3を使って、恭恭(きょんきょん)@新橋で、そぞり丼を食べてきた(800円→500円)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029287/
岡山の郷土料理が食べられるお店らしい。「そぞり」は岡山の方言で「削る」という意味で骨の周りの肉を丼にした料理でした。
入り口には野菜なんかがおいてある。

1_R

注文すると前菜的に、タクワン・切り干し大根・マカロニサラダが出てきた。
2_R

モヤシ・人参・玉ねぎ・長ネギなんかを甘辛い味付けにした野菜炒め丼って感じ。
お箸よりスプーンの方が食べやすかった。良く言えば非常に家庭的な味(^_^;)
肝心のお肉は、結構歯ごたえがあってホルモンみたいだった。
3_R

スープは具なし。
4_R

ちなみに、ランチパスポートには元の値段が1000円って書いてあったけど、店内のメニューでは800円だった(^_^;)
5
6