サイボウズの新オフィスに行ってきました、後編(懇親会の内容が超豪華!「軽食をご用意しています」レベルじゃなくて、豪華ホテル並!)

サイボウズの新オフィスに行ってきました、後編(懇親会の内容が超豪華!「軽食をご用意しています」レベルじゃなくて、豪華ホテル並!)

サイボウズの新オフィスに行ってきました。前編

炒飯、ヤキソバ、カレーなど炭水化物系は、ほとんど無し!
庶民は、オマール海老のパイ包みなんて、なかなか食べれませんよ!
1_R

一通り盛ってきた。ここまで豪華なら、ランチは軽めにしておくべきだったな(^_^;)
2_R

カットしたての柔らかローストビーフに、握りたて寿司(決まった三種類しかなかったけど美味しかった)
3_R

茶そば。これは作りおきだったのでイマイチ。
4_R

なかなかにおしゃれな感じのピンチョス置き場。
5_R

塩気がある物だけをチョイス!
スモークサーモンの下にホタテがあったりと超豪華だわ~。
6_R

和食コーナーも豪華!
7_R

和食系は、作りおきで冷めていて正直イマイチ。塩っぱかった。
そして飲み物もビールと赤白ワインくらいしか無かったので、和食は飾りか?
8_R

寿司もネタは中々良かったけど、シャリが冷たくて固かった…。
9_R

気を取り直して、洋食コーナーに再チャレンジ。ラザニアとか温かくて美味い!
10_R

最後のシメはデザート系。生フルーツは食べ忘れた…。
流石にお腹いっぱいで、翌日の朝食は抜きました(^_^;)
11_R

お土産のドラ焼きならぬトラ焼き。嫁と子供に食べられてしまった…。
12_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。