日本最古のインド料理屋ナイルレストラン@銀座で、ムルギー(鶏肉)ランチ(1500円)を食べてきた
日本最古のインド料理屋ナイルレストラン@銀座で、ムルギー(鶏肉)ランチ(1500円)を食べてきた 1949年開業らしいから、70年近く前からやっているんだね。 ナイルレストラン 今日は、新しい商業施設GINZA SIX( 続きを読む 日本最古のインド料理屋ナイルレストラン@銀座で、ムルギー(鶏肉)ランチ(1500円)を食べてきた
本とか料理とかコンピュータとか
日本最古のインド料理屋ナイルレストラン@銀座で、ムルギー(鶏肉)ランチ(1500円)を食べてきた 1949年開業らしいから、70年近く前からやっているんだね。 ナイルレストラン 今日は、新しい商業施設GINZA SIX( 続きを読む 日本最古のインド料理屋ナイルレストラン@銀座で、ムルギー(鶏肉)ランチ(1500円)を食べてきた
築地で一番入店したらダメだ!と断言できるレベルのヒドさ!「築地マグロ伊助」で炙りマグロ丼を食べてきた。 築地マグロ伊助 適当に調べずに入ったのが、そもそもの間違い。 なんか前にテレビでみた記憶があるので入ってみた。 値段 続きを読む 築地で一番入店したらダメだ!と断言できるレベルのヒドさ!「築地マグロ伊助」で炙りマグロ丼を食べてきた。
ピザトースト発祥の店、紅鹿舎(べにしか)@有楽町に行ってきた。 珈琲館 紅鹿舎 近くにはサクラ大戦の帝劇(のモデル)や宝塚、映画館があるので、観劇好きな有閑マダム御用達の店らしい。 内装も昭和モダンな感じ。店員さんも年配 続きを読む ピザトースト発祥の店、紅鹿舎(べにしか)@有楽町に行ってきた。
水・木曜日だけランチをやっている銀座大野で、本鮪ばくだん丼(温泉卵付き中トロ丼 1080円)を食べてきた! 日本料理 銀座 大野 前にテレビで見たので、行ってみた。 水・木だけだと、なかなか都合よく行けなかったりするな~ 続きを読む 水・木曜日だけランチをやっている銀座大野で、本鮪ばくだん丼(温泉卵付き中トロ丼 1080円)を食べてきた!
磯野家@築地で、かきめし大(710円)とタンメン(650円)を食べてきた。 二ヶ月ほど前に宣言した通り、かきめしを食べに行ってきた。 磯野家(いそのや)@築地で「ホタテと青菜のうまに丼(970円)」を食べてきた この表記 続きを読む 磯野家@築地で、かきめし大(710円)とタンメン(650円)を食べてきた。