ヤフオクに自作カードゲーム「娘は誰にもやらん」が出品されてた(苦笑)

ヤフオクに自作カードゲーム「娘は誰にもやらん」が出品されてた(苦笑)
頒布価格300円が2300円に大化け。やっぱり秋に再販すべき?
話題騒然の同人ゲーム:娘は誰にもやらん!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r92438508

今年のゲームマーケットに彗星の如く登場した話題作。
一人娘を大事に大事に育ててきた父親になり、気に入らない男たちに「娘は誰にもやらん!」と言って断るカードゲームです。サイア・ワークス作。
娘にはおじさん好き、メガネ好きなどの隠し属性があり、自分だけは見ることができません。他プレイヤーの行動から推理することになります。
題材が面白いため、テーマのインパクトが強く、あちこちで評判になっています。 
ゲームマーケット2012春新作評価アンケートでは11位と、なかなか健闘しています。
たったの30部しか頒布されなかったため、あっという間に完売したレア品です。
このゲームのキモはゲーム中に求婚する相手に対して『娘は誰にもやらん!』と叫ぶところにあります。そういったノリが嫌いな方には不向きかもしれません。
コルク製のカード立てが添付されています。これは別のゲームにも転用できますのでお得です。
2~6人で短時間でプレイできます。