グリーンピースが安かったので、大量に茹でてみた。

グリーンピースが安かったので、大量に茹でてみた。

一袋試しに買ってきたら、嫁と子供が争うように全部食べてしまったので、改めて3袋追加で買ってきた。
1

最初は真面目に筋を取っていたけど、面倒になったのでそのまま塩ゆでしてみた。
茹でている最中に弾けた音がしたけど無問題。
2

絵に描いたような綺麗な形のグリーンピース。
3

エラい沢山入っているのもあれば…。
4

不揃いなグリーンピースたち(^_^;)
5

旬の野菜は安くて美味しい。親子三人であっという間に食べてしまった!
特にさや付きのグリーンピースは、直販場なんかでしか扱っていないので有り難みがある。