オーセンティック@溜池山王で、千円のハンバーガーを食べてきた。

オーセンティック@溜池山王で、千円のハンバーガーを食べてきた。

赤坂の丘の上にある、あまり飲食店に見えない店構え。
1

中に入ると、オールドアメリカンな内装。
ハンバーガーのお値段は、1000円~1500円となかなかにお高め。
2

反対側には、サンドイッチやハンバーガーのメニューがあります。
3

とりあえず、辛口ジンジャーエールを注文(180円)
後から来た人には、注文を聞く前に水を出してた~。俺にもそうしてくれれば水にしたのに!
ハンバーガーが高いので、飲み物は水が基本っぽい。
4

ガラ空きだったけど、10分ほど経ってハンバーガーが到着。流石に分厚い!
5

食べ方の紙。要するにモスバーガーみたいにして食べて!との事。
6

食べてみた感想としては、マクドナルドのハンバーガーを高級にした感じ。
美味しいけど、これなら同じ千円払って、いきなりステーキでハンバーグを食べた方が満足度は高いな(^_^;)
7