バティチ@溜池山王で、1500円のコースランチを食べてみた

バティチ@溜池山王で、1500円のコースランチを食べてみた

なんとなく通り過ぎたら、今月で移転してしまうらしいので入ってみた。
SINCE 1592って書いてあるけど、戦国時代からやっているのか!?

店内は女性8割で、基本的にお喋りするための場所って感じ。カウンターで狹い…。
右上の法則に従いバティチランチ1500円を頼んだら「ごはんかライス、どっちにしますか?」と聞かれた(^_^;)
えっ!?って顔をしたら、言い直されたのでパンにしておいた。パンが冷めている(食べ終わるとお代わりを進められる。お冷もすぐ入れてくる)
毎回思うけど、この残ったオリーブオイルってどうなるの?捨てるの!?

冷たいジャガイモのスープ(ビシソワーズ)

鶏肉のマスタードソースとスズキのポアレ、これはなかなか美味しかったけど一口で食べれそうなほど小さい(苦笑)
鶏肉の下に敷かれた大根のコンソメ煮が美味しかったから、自分でも作ってみよう。

グレープフルーツのゼリー。イチジクもナイフでカットした方が食べやすいな。今度買った時は、そうしよう。

食後のコーヒー(紅茶の場合は、目の前でティーバッグを使ってた)

男はデートでもない限り、こういうランチは行かないよな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。