ほうきぼし@神田で「汁なし担々麺(850円)」を食べてきた。

ほうきぼし@神田で「汁なし担々麺(850円)」を食べてきた。

前に行った時は、なぜか閉店していて入れなかったけど、今日は普通にやっていた。
入口の横にある券売機で食券を買ってから、入店するスタイルのようだ。
2016-09-02 21.18.07_R

左上の法則に従って、汁なし担々麺850円をチョイス!
2016-09-02 21.18.13_R

カウンターに書いてある通り、8分ほど経ってから着丼。
なぜかベビースターが入っている。
2016-09-02 21.28.10_R

しっかりとマゼマゼしていると、口直しのスープが出された。
肝心の味だけど、トロッとした胡麻ペーストが無いので正直イマイチ。雲林坊(ユンリンボウ)@秋葉原の方が好みだな。
汁なし担々麺といえば、必ず胡麻ペースト&ピリ辛花椒というイメージだったけど、食べ歩いてみるとスタンダードという訳でもない?
2016-09-02 21.29.08_R