ロケットニュースに取り上げられてた「TOKYO都庁議事堂 レストラン」で、1時間600円の飲み放題と都庁フライタワーを食べてきた。

ロケットニュースに取り上げられてた「TOKYO都庁議事堂 レストラン」で、1時間600円の飲み放題と都庁フライタワーを食べてきた。

【超トリビア】東京都庁の都議会議事堂には誰でも入れるレストランがある / しかも飲み放題が1時間600円と激安! 居酒屋チェーンかよ!!

ふむふむ、面白そうだから会社帰りに寄ってみよう。
新宿駅から都庁は遠いよ~。地下通路をテクテクと歩きつづける。
1

ようやく都庁に到着。ライトアップされていて綺麗。
2

店は見つかったけど、入口が分からずウロウロとしていると警備員が近づいてきたので、建物沿いに移動。
なんとか入店できた。後会計なので店員さんに案内されて席へ~。
3

1時間+300円払うとプレミアム飲み放題になるらしい。
4

とりあえず、生ビールとお通しのマカロニサラダ(300円)
7

週替りのメニューとかもあるのね
8

焼酎や割モノが充実している・・・!
9

名物らしい「都庁フライタワー(税込1010円)」を頼んでみた。
10

定食も閉店までやっているらしい。
うどんは生麺から茹で、出来たての美味しい麺で提供するため20~30分ほどお時間を頂きますという浮世離れした文章が気になる(^_^;)
11

カマ焼きや舟盛りもあり、忘年会に向いているらしい。
12

普通のおつまみもある。
13

注文から20分近くたってようやく着丼。マカロニサラダで食いつなぐのは大変だった・・・。
フライは揚げ立てだけど、ウインナーは冷めとるがな! 
人参が都庁のマークにカットされているのいて、芸が細かい。
14

卓上調味料が、醤油と七味しか無い…。
ウインナーにかかっているマヨネーズ・ケチャップ・タルタルで頑張れという事か?
15

オニオンリングとイカリングのタワーは、輪切りの大根に箸をぶっ刺して構成されていた。
もったいないから食べるけど、味噌か何か欲しい。
16

いい加減ビールも飽きてきたので、変わり種の「マカ&にんにくすっぽんサワー」を頼む。
17

オロナミンCっぽい味だった。
18

いい加減フライも食べ飽きてきた…。ソースもマスタードもないのはキツい…。
19

気分を買えるために、お燗を頼む。
20

ビール3杯、マカ&にんにくすっぽんサワー、お燗の計5杯飲んだので、900円/5杯で、1杯180円か…。
個人的には、立ち飲みの方が気楽で良かったな。
21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。