ホルモンまさる@三田で、黒毛和牛焼肉定食(980円)を食べてきた。

ホルモンまさる@三田で、黒毛和牛焼肉定食(980円)を食べてきた。

ランチタイムは15時までだったらしいけど、13時半だったり14時だったりと変動性らしい(笑)
2016-11-02-13-03-37_r

サラダという名のオニオンスライス。サッパリドレッシング付き
2016-11-02-13-13-10_r

炭火焼き。急に寒くなったので、ちょうどいい暖かさ。
2016-11-02-13-16-19_r

それにしても、聞きしに勝るボロさだ。
テーブルとかガムテーブで補強されまくり。
スープの木の椀も割れ欠けてるし…。
2016-11-02-13-18-38_r

注文から10分ほど経って到着~。
大盛りの麦飯&オススメの生卵(60円)←無くても良かった。
極薄・やたらと長い生肉。30cmくらいあって焼きづらいし食べづらい(^_^;)
味はまあまあ良かったけど、いきなりステーキの方が好みだな。
2016-11-02-13-19-07_r

次回行くときは、限定4食!の「牛鍋定食」を食べられるように開店直前に行こう。

【鍋独り占め】極ウマ牛鍋定食がなんと980円! ホルモンまさるのランチはコスパが最高に高い!!