新宿の花園神社近くにある24時間営業の定食屋「ねこ膳」に行ってきた!

新宿の花園神社近くにある24時間営業の定食屋「ねこ膳」に行ってきた!

【新年度対策】深夜の新宿で飲む時チェーン店に行くのは素人! わかってるヤツは24時間営業の定食屋「ねこ膳」に行く!!

アジアの怪しげな店みたいな外観だけど、なかは普通の居酒屋だった。
立ち飲みじゃないけど、一人客がやたらと多かった。

確かに安い!50円・100円・150円のツマミがたくさん!

ビール500円より、煮玉子とメンマ付き600円の方がお得感ある(お通しがないので、コッチの方がいい。他の酒には無いサービス)
手作りなせいか、頼んでもなかなか出てこないのはご愛嬌。

自分的には、ご飯の大盛りにビックリ! 二合近くあって、残すと150円の罰金(^_^;)
安いのに、食材には拘っている。

730円とは思えないボリュームのねこ膳ミックス定食(唐揚げ2個、コロッケ1個、チキンカツ1枚、揚げ衣付きウィンナー2本、ご飯、味噌汁、漬物)
お米が美味しかったので、むしろランチに食べに行きたい。